歯ごたえ抜群のせりがまるごと楽しめる『せり鍋』が今年も登場です!

2019.11.07

広瀬の蔵 仙台西口店のせり鍋

こんにちは!広瀬の蔵 仙台西口店のPR担当です。

11月に入り、秋も一段と深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
秋と言えば、あったかいお部屋で鍋を囲むのも楽しみの一つですよね。

当店でも宮城で長年愛される鍋料理をご用意いたしております!
全国には進出しない幻の鍋を是非この機会にご賞味ください。

 

宮城の秋はやっぱり『せり鍋』!

仙台せりは栄養たっぷり、歯ごたえ抜群です

【せり鍋 1人前1280円(税別)】
秋・冬のお楽しみでもある、宮城名物『せり鍋』が今年も登場しました!
今年は台風の影響もあり、せりの入荷が不安定で、値段も高騰してますが、当店は値上げをしません!
せりをまるごと味わえて、鶏肉や鴨肉まで楽しめる、満足感たっぷりのせり鍋を是非この機会にご賞味ください。

※根っこは2分、茎は1分、葉はしゃぶしゃぶで!火の入れすぎは、香り、触感が損なう場合があるのでご注意ください

 

~せりの魅力~

せりは、普段滅多に食べる事のない根っこを食べる事ができます。
もちろん葉っぱ、茎も食べることができ、それぞれ違う味と食感が楽しめますが、根っこが一番美味しい!とも言われているんですよ。
シャキシャキとした歯ざわりと爽やかな香りに皆さんも虜になること間違いなしです!

 

広瀬通駅より徒歩1分の“全席個室”の居酒屋【広瀬の蔵 仙台西口店】では、
今回ご紹介したせり鍋が付いた宴会コースも4000円からご用意いたしております。
もちろんせり鍋以外にも、宮城の美味しい食材を使った料理が盛りだくさん♪

貸切も大歓迎なので、年末の忘年会にも是非当店をご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

せり鍋付き宴会コースの詳細はこちらでご紹介しています

Access

広瀬の蔵 仙台西口店

広瀬の蔵 仙台西口店
住所
 〒980-0021
 宮城県仙台市青葉区中央2-11-26 
 ドーミーイン仙台2F
電話番号
 050-5269-7312
営業時間
 17:00~24:00
定休日
 定休日 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン twitterアイコン
ご予約 page top