<数量限定入荷>冷から燗まで様々な温度帯で楽しめる日本酒

2020.01.30

仙台の和食居酒屋[広瀬の蔵]で楽しめる和食によく合う日本酒

こんにちは!
広瀬の蔵 仙台西口店のPR担当です。

早いもので1月も残りわずかとなりました。
ゆっくりと過ごしたお正月が遠い昔のように、またいつも通りの忙しい日々をお過ごしのことと思います。
体調など崩さないようにあたたかくしてお過ごしくださいね。

さて今回入荷した日本酒は、どんなお料理とも相性よくお召し上がりいただけるお酒です。

■■日本酒入荷■■
冷から燗まで様々な温度帯で楽しめる日本酒

~「黄金澤」の定番純米酒~

【黄金澤 (こがねさわ) 山廃 純米酒】

芳醇な旨味がやわらかく広がり、軽やかな喉ごしが楽しめる宮城の地酒です。

さまざまな温度帯で異なる魅力を感じさせてくれるこのお酒は、冷酒では爽快なキレが心地良く、お燗ではふくらみのより映えた穏やかな味わいとなります。

どんなお料理とも相性よくお召し上がりいただける純米酒となっておりますので、当店自慢の仙台の郷土料理とあわせてじっくりとお楽しみくださいませ。

仙台郷土料理【せり鍋】

 

日本酒との相性も抜群な和食を多数ご用意しております。

まだまだ寒いこの時期におすすめの一品は、なんといっても鍋です!
爽やかでシャキシャキとした“せり”を根っこから葉までどっさりと盛り付けた【せり鍋】は、当店特製の鯖節出汁に、鴨肉や鶏肉の旨味が溶け込んだ逸品!!

この時期だからこそ味わえる美味しさを、是非[広瀬の蔵]でお楽しみください。

広瀬通駅より徒歩2分の全席個室居酒屋[広瀬の蔵]では、せり鍋や牛タンをはじめとした仙台の郷土料理と豊富な日本酒がお楽しみいただけます。

飲み放題付き宴会コースは4,000円よりご用意しておりますので、各種ご宴会に是非ご利用ください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仙台の郷土料理【せり鍋】が楽しめる宴会コースはこちら

Access

広瀬の蔵 仙台西口店

広瀬の蔵 仙台西口店
住所
 〒980-0021
 宮城県仙台市青葉区中央2-11-26 
 ドーミーイン仙台2F
電話番号
 050-5269-7312
営業時間
 17:00~24:00
定休日
 定休日 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン twitterアイコン
ご予約 page top